13歩目 新しい1歩に

日向坂の皆さん

3歳のお誕生日おめでとうでした。

 

 

そして、おひさまとしての僕の最後のオタ活でした。

 

何人かの方には伝えていたのですが

 

僕自身日向坂のライブに行ってたくさんの方と触れ合っていくうちにこういう形で輪が広がるんだなと思えました。色んな県の人とめちゃくちゃ遠距離なのに仲良くなれたりしてとても幸せでした。

 

そんな幸せな人達を1人でも多くできるように

芸能マネージャーをめざします。

今の話の流れだと自分が表立って輪を繋げる役割するのかと思った人も多いかと思いますが、僕はそんなヒーローみたいな人達を支えるヒーローになりたいんです。

 

ということでおひさまとしての活動は一区切りです!

フラットにはならないですが少しでも行動というか誠意というかを見せるということでファンクラブ等も退会しました!

 


f:id:miyabipanman:20220401084324j:image

 

 

 

 

 

日向坂大好きなのは変わりません。

応援し続けます。

 

個人的には今の自分を形成してくれた人達

DASADA飲み会でおひさまいい人だって思わせてくれた初凸でめちゃくちゃ相手してくれた2人ニョキさんとふなちゃんに最終日に会えたのが何より嬉しかった。

 

『僕なんか』って思ったら踏み出してください。

自分もそうしたばかりなのでいい方に向くかどうかは分かりませんが、ネガティブで道を塞ぐ事が1番もったいないと思います。

やってみて違かったらまた辞めればいいし

夢追うだけで殺される訳でもないしなんなら人はいつか死にます。どう転んでも。

だから自分だから無理だって次思った時に夢に向かってみるのもありだと思います。

 

一緒に歩いて

一緒にたどり着きましょう。

 

目的地は違くても途中の道のりで助け合えるかもしれないので。

 

 

 

 

 

もー!涙が止まらなくなっちゃったよ!

通勤ラッシュの電車の中なのに!

みんな1人ずつ謝ってください!(嘘です)

 

 

890日(ひなくりからしっかりハマったから厳密に言うと820日くらいだけど)もありがとう!美玲さん!このちゃん!おひさま!楽しいがずっと続いてました!

 


f:id:miyabipanman:20220401084804j:image

 

 

 

オタ卒だったり色々あって今連絡を取れていなかったりする人たちも感謝しかありません!

 

本当に本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

みんならぶーーーーー!

 

合言葉はハッピーーーーーーー!

 

 

それでは!やっほっす〜!!!!!

 

みやび。