10歩目 こえ

お久しぶりです!(久しぶり過ぎるよバカ)

 

あれだけ文章書く練習のためにブログしまーす!

とか言っといて全く更新しなかった飽き性です!

 

こんなにグズグズの文でも見てくれてる人が居て

更新しないんですかー?という声が聞こえてきたので書こうかなと思った次第です。

 

声が届いた

 

ということで今回は『声春っ!』について書かせて頂こうかなと思います〜

安定のグズ文なので期待なさらず〜

 

いやぁー良かったですねーこえはる

とても良かった。(語彙力ないんか)

 

毎週リアルタイムで観ていたので水曜24:59からが楽しみで楽しみで!

始まってないのにワクワクしてて

週の真ん中なのに元気になれる理由でした〜

 

いつの間にか

あ!今日水曜日だ!声春だ!あぁもう終わったのか。

ってなるのが3回目です。

もう最終回から3週間も経過しちゃったんですね

ほんっとに寂しい。

ちなみにDASADAの時も同じ感じでした。

 

あのアイドルドラマ感がとても好きなんですよね〜

とてつもない急展開というか

時間経過が早い感じというか

独特な感じありますよね

ちょっと普段とは違うメンバーのキャラクターが出るのも醍醐味ですよね!

 

今回はさらに金閣寺炎上先生の大作!

ジェリジェリフィッシュのアニメもありましたね!

ジェリフィめちゃくちゃ面白かったヾ(*´∀`*)ノ

 

僕のジェリフィNO.1シーンは!

#5のトリトンとDAIKON🥕の回想シーンにある

DAIKON🥕のドブザァァァ!

です!

 

他にも名シーンいっぱいでほんとに好き!

 

ということでざっくり声春っ!の振り返りをさせて頂きました〜(本編に触れろ)

 

しかし!声春っ!はまだまだ終わらない!

 

最終回の最後にイベントの告知がありましたね!

DASADAのように全メンバーが出てる訳でもないしどうなるかはわからないですが楽しみです!

 

 

当てるしかない!

 

 

玄米校長とか炎上先生とかステージ出てくれないかな〜なんて思ったりしてます〜(小声)

 

続報を待て!なぁんてね!ニコッ

 

以上今回はここら辺までにしておこうかなって思います!

 

またネタあったら書こうと思います!

(ひな誕祭とかあったろうに)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回があればまたよろしくお願いします!

 

あ、最後に

涙色戦記放送はよぉぉぉぉぉぉ!

 

 

みやび。