12歩目 DASADA

君はどんな夢見てるか

何も語らずに、、、

 

 

 

どーもみやびです!

 

2月4日、、、、

 

DASADAライブですね〜

もう2年前になるんですね

 

ひよたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

って叫んでから2年経つんだ、、、

 

現段階でコールが出来た最後のライブ

4thの中の3曲初披露の現場でもあり

懐かしのユニット3曲と永遠の白線をやった

とても楽しいライブでした。

 

あぁ、コールがしたい。

 

 

ライブパートは言わずもがなで楽しくて

更にドラマDASADAをイメージしたファッショショー

もやってましたね

 

初日はクール系!

2日目はキュート系&ファッションブランドDASADAを身につけて!

 

いやぁどっちも可愛いよ?(vo:若様)

 

 

初日参加出来た人はMVより早くFACTORYさんのパフォーマンスを見れたんだっけかな?

 

とにかくいい思い出だ〜

初めて生写真というものを手にしたのもこの日だったな

 

 

たくさんの出会いの大元のイベント

たくさんの感謝をたくさんの方に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコールが出来るようになるといいな