11歩目 もう年の瀬ですね

こんちには!お久しぶりです!みやびです!

 

あ!いま!

久しぶりにも程があるって思ったそこのあなた!

正解です!僕も思いました!(なら書けや)

 

こんな駄文誰か読んでくれるのかな〜

 

って思いながら毎回書くんですけど

読んでもらう為じゃなくても書かなきゃ

読んでもらえないんですかね〜

 

さて、本題!

 

もう2021年も終わりですね〜

気付けばニジュウイッサイ!

何が変わった訳でもないですが21年間も

生きてきたんだなーって

 

子供の頃思い描いていた“大人”はこんなじゃないな

って思う日々が結構あります。

昨年もこんな話した気がするけどね毎年思うんですかね

きっと大人は年齢じゃないんだなーって

自分より歳下でもしっかりしてる人も多くて人としての余裕があるようで凄いなぁって

そう思ってる時点でまだまだなんだなって

 

まぁそんなこんなで2021年色んなことがありました!

 

まずはライブの現地観覧の復活!

運良く会場で観させて頂いてとても貴重な経験をさせてもらいました。

 

幕が上がり涙を流すメンバー

 

あの涙より綺麗な涙を今までもこの先も

見ることは無いんだろうな〜

 

その他にも今年はたくさんの現地に参戦出来ました。

福岡、宮城、ひなくり

色んな場所でお会いしてくれた方々本当にありがとうございました!

福岡は初遠征。

宮城はライブで初泣き。

ひなくりでは念願の同担集合写真に参加

 


f:id:miyabipanman:20211231222932j:image

(ちなみに真ん中の最後列に居ます)

 

どのライブでもそれぞれの思い出が沢山出来ました!

おひさまなだけあってポカポカしてる人達が多くて

とても楽しい1年でした!

 

ライブ外でも聖地巡礼したり

日向坂の活躍が跳ねていてとても楽しかったです!

 

自分は聖地もよく分からず多分1人で行っても迷子になってたので誘ってくれたりして貰えて本当に楽しかったし誘ってもらえることが何より嬉しかったです。


f:id:miyabipanman:20211231223018j:image

 

外番組でいえばラヴィットのマンスリーにメンバー3人選ばれたり

それぞれのラジオ番組を持ったり

本当に良かったな〜

(もうちょいなんか感想ねぇのかよ)

 

ごめんなさい!ご、語彙力がぁ!

 

あ!声春っ!

あれすんごかったねー

めちゃくちゃ良かった。

ざっくり台詞言えるくらいにハマった作品でした。

なんと言ってもジェリジェリフィッシュが良くて。

炎上先生作品の1部に僕もなりたい( *¯ ꒳¯*)✨

 

文章に起こすのが苦手なだけなんでもっと聞きたいよ〜

聞いてあげるよ〜って人は是非現場じゃなくても誘ってください!(他力本願)

 

ここで書かないこととかもありますけど

お会いできた方々、Twitterで繋がってくれた方々

それぞれにそれぞれの思い出がたくさんです!

絶対に忘れません!

 

あと1時間しかないですが

本当に2021年ありがとうございました!

 

2022年のみやびも

元気でアホで推しが大好きな

1人のオタクやって行きます!

 

来年はドームが待ってます!

ドームもその先もずーっと!応援していきます。

皆さんも一緒に盛り上がっていきましょう!

駄文で申し訳ありませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それでは最後に

せーーーーーーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷいきゅあ!ぷいきゅあ!

ひなたはぷいky.....(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

 

あ、間違えた、、、

 

改めまして

 

ひとりじゃない

なかまとともに

たかくとべ

 

日向坂、おひさま

本当にありがとう。

 

2021.12.31 みやび。