8歩目 クソガキ

 

どうも!お仕事でスーツを着るんですが最近ポッケに手突っ込んだら四角錐型のアステロイド出ないかななんて思ってます。みやびです!

 

年が明けて一発目のブログです!

成人式がありましたね!(いつの話だよ)

 

ち、違うんですよ書こうとは思ってたんですけど書き出しが全然思い浮かばなくて、、、

 

まぁ、こんなグダグダしてる自分も含めて今回の内容なんですけどね笑

 

今年の成人式と言えば

浜辺美波さんとか

日向坂では富ちゃんとニブチャン

あとは美玲さんがハマってた?ハマってる?YOASOBIのikuraちゃんこと幾田りらさん

などなどが成人されましたね。

ちなみに僕も成人になりました。

 

色々な番組やニュース等で成人が発表される度

この人と同い年なのか!もっと上の人だと思ってた!

なんてよく感じるんですよ〜

最近同い年のFFさんとDMで

 

20歳ってもっとスマートで大人っぽいものだったはずなのにいつの間にか自分たちも超えちゃいましたね

 

なんて

 

いま、テレビに出て活躍している同い年の方を見て

同い年なのにすごいなぁって

同い年には見えないなぁって

言ってる自分はまだ20歳はスマートなものと思ってたあの頃からなんも成長できてないんだなって思います。

 

活躍されている方はスマートになろうなんて思ってなくて多分ただひたすらに自分の目標に向かって突っ走っててバカにされたってそんなの気にしてなくて今に至って向けられる表情が嘲笑いから笑顔に変わってて

 

簡単にやってるようで全くそうでなくて

自分もならなきゃな

って思うけど

思ってるだけじゃ絶対になれないんです。

 

クソガキだったあの頃のなりたかった自分じゃなくていつから妥協を重ねて今のヌルヌルした生活をするきっかけを作ったのだろうか。

 

「ガキだった頃の夢を叶えられていないくせに

大人になったフリするんじゃねぇ」

とある人から言われた一言です。

今の自分にとっても刺さって納得しちゃいました笑

 

冒頭の挨拶であんなこと言ってる自分はまだまだクソガキだけど、周りはとうに大人になってるんだな。

 

やりたいことやろうかね

 

みやび