7歩目 これからも!

やっぱり初めの挨拶が定まらないみやびです。

開いてくださりありがとうございます。

2020最終日!はっやい!!!
色々ありましたね〜

ざっと振り返っていこうかと思います!
確実に抜け抜けでᕕ( ᐛ )ᕗ

1月!
Loveさんがひなあいに出演しtwitter大騒ぎでしたね〜笑
また、成人メンバーのお祝い会がありましたね!
99lineの3人大暴れ会!!!めちゃくちゃ面白かった!

あとはなんと言っても
DASADAの放送が始まりました。
アイドルのドラマなのに共感性羞恥が少なく楽しみやすかったし見やすかったですね。恐らくコロナウイルスの関係で撮影が短くなった?のが残念ですね

2月!
僕が大きな一歩を踏み出せた月です!
何回言うんだよ!って言われちゃうかもしれませんがほんとに2月がなければ今のTwitterで皆さんと関わらせて頂いてるのが丸々なかったと思います。

2月の頭4日と5日!

日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWがありました。
僕は運良く2日とも当選することが出来ました。
それが理由で4日の公演後に開催された飲み会に参加しました。
そこで出会った方々からの繋がりで今のフォロワーの方々の8割と繋がれていると言っても過言ではありません!

お前は伸びるよと言ってくれたことは今でも
忘れませんよ(*´˘`*)

LIVE自体の感想としては
ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
ひよたぁぁぁぁん!!!!
って言った記憶が1番ですね笑
けやき坂の楽曲も披露されてとても嬉しかったです。

2日目の美玲さんとおそろコーデ(DASADA黒パーカー)出来たのがとても嬉しかったです。(*´˘`*)


そして24日に
有吉ゼミで美玲さんが完食したデビルブンヘンを食べに行きました。
4人で言ったんですが、その中でも1番食べられませんでした。食べ物に申し訳ない、、、




f:id:miyabipanman:20201231194553j:plain




その帰り道でfreeman cafeに言って沢山喋ったのもいい思い出



f:id:miyabipanman:20201231194701j:plain


そして2月は3期生の追加加入!!
とんでもない子達が入ってきてくれましたね笑


3月!

『ひなあい』と『ひなましょう』が白黒ハッキリ付けられましたね、、、
正直ひなましょう派でした笑

このちゃんのトークでLAWSONさんのホットミルクが半額になっていることを知り何日か連続で飲みました笑


f:id:miyabipanman:20201231201710j:plain

そして盛り上がったDASADAも最終回を迎えたのも3月です。寂しかったぁ、、、

DASADAショップとポップアップストアにほぼ鍵開けで並んだなぁ笑
完全に気合い入れすぎた笑
だってあれだよ?高速バスの始発?とかで行ったんだよ?バカだよね笑
その時の画像です笑


f:id:miyabipanman:20201231220046j:plain



ばうちゃんのブログクローズも3月の終わりでしたね。長文書いたなぁ


あれ?
手洗いうがいガラガラヒー!
とかもこの辺り?



4月!、、、、、、、?

何してただろう
あ、gym master紹介してもらったな、、

オタ活何してた、、、?


5月!

家の木切るの手伝ってテンション上がった末にバチボコ怒るひよたんの真似してました〜



f:id:miyabipanman:20201231223901j:plain


あとは!影ちゃんの復帰ですね!
おかえりでした!!



6月!
日向坂がアキュビューのアンバサダー就任!
みんなしてコンタクト変えようとしててめちゃくちゃ面白かった笑

あとはみくにん、まりぃ、ぱるのメッセージと個人ブログスタートしましたね!



7月!
そろそろアルバムかシングルが出るって噂がでてたからフォーメーション予想してました!
全然当たらんかったけど!笑



8月!
おっちょこおちょこがおうちに届きました!

帰って届いてた時はニヤニヤが止まりませんでしたね〜(*´˘`*)



f:id:miyabipanman:20201231224846j:plain

ひなあいで新フォーメーションの発表

その後タイトル『アザトカワイイ』
の発表も8月!
ラジオでの音源解禁もありましたね!

3年目のデビュー8月末に観に行ったなあー

ワクワクが止まらない月でした〜


9月!

せっかくグルメで銚子が紹介されたとこの巡礼!

一日で
大久保鮨
さのや
一山いけす
全部行った笑
お腹ぶっ壊れるかと思った笑



f:id:miyabipanman:20201231225643j:plain


テレ東音楽祭で
My fans が初披露された時のテンションの上がり方今でも覚えてますᕕ( ᐛ )ᕗ

ユニエアで美玲さんのシーンコンプリートした月なんだ、、、恐ろしい、、、


10月!

DASADAショップ!
TIF会!
ゴンザレスとの出会い!

これ1日だからね。盛りだくさんだったよ。
DASADAショップでTIF会でご一緒させてもらう方々との合流するとは思わなかった笑

まさか 偶然....

DASADA Fall&Winter Collectionの配信ライブ
めちゃくちゃ良かったぁ(語彙力)



あ、悪魔の生写真集め(現在進行形)青春の馬フルコンプ目指し買い始めたの10月だ



f:id:miyabipanman:20201231230421j:plain
何パック買ったんだっけ、、、、( ᷇࿀ ᷆ )


初キャスでほぼタイマンキャスしたのもこの月

よくよく考えたら10月恐ろしい月だ、、、、


11月!
たくさんのおひさまが銚子に来てくれた笑
せっかくグルメのパロディとか
即興コントとかめちゃくちゃ面白かった笑

上記とは別日だけど
せっかくグルメで紹介されたラーメン屋さんに行き
やさしさが邪魔をするのなのちゃんの撮影地巡礼もした〜


ひな恋のリリース
2021カレンダー発表




12月!
僕の誕生日!(知らんわ)
美玲さんの誕生日!(めでたい!)

2週間だけ同い年でした( ・́∀・̀)ヘヘヘ


そしてなんと言ってもひなくり2020!



f:id:miyabipanman:20201231231508j:plain

CITRONさんのサンドウィッチ美味しかった🤤🤤

会場とんでもなくいい所で観れるなんて、、、

f:id:miyabipanman:20201231231636j:plain

保護者会も楽しかった笑

f:id:miyabipanman:20201231231700j:plain


何より何より

ほんとに

おかえりこのちゃんでした!
叫びすぎてそこら辺の記憶まじでない笑笑


マザー牧場巡礼

f:id:miyabipanman:20201231231816j:plain

道中ベルク寄れたのもいい思い出♪



今日!

紅白歌合戦
このちゃんも復帰直後ながら素晴らしいパフォーマンス!
とっても良かったですね!

残すはCDTVライブライブ!
楽しみですね!









振り返ってみるとたくさんのオタ活出来ました。
皆さんが機会を使ってくださったりしたお陰で楽しい1年間を過ごすことが出来ました!
たくさんのありがとうです!
言い足りません!
来年は微力ながらでもお手伝い出来ることはしたいので声掛けて貰えると助かります!

ほんとに1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


















ここだけの話










DASADAパーカーで締めました。

f:id:miyabipanman:20201231232439j:plain



来年も、、、、